糞虫

非アフィリエイト系クソサイト

≫ EDIT

1Win/67Hours


たった1勝するまでに67時間かかった.mp4。もっさり挙動でクソだるいゲームのロング動画とか誰も見ないので倍速編集



マルチプレイのシューターを滅多にやらない自分にとって、参加者100人で勝者は1人というルールは本当にしんどい。

それに加え、自分が普段プレイしているCS:GO(BOT撃ち)とPUBGでは、仕様が対極的に異なる。

  • PUBG : ADSあり & ADS強い & 着弾までにタイムラグあり=偏差射撃が必須。
  • CS : 一部の銃を除いてADSなし & 腰だめが基本 & 即着弾。

もはや別ジャンルと言っていい。違和感で嘔吐するレベルで馴染めない。

「ライフルの射撃モードをシングルにしてタップで撃つと強い」と聞いて実践して来たが、ほぼ確実に撃ち負けた。負け過ぎて死にたくなる程に負けた。

もうやけくそ気味になり、距離に関係なく全部オートマチックで撃つスタイルに移行した。これが意外と殺せる。オートマ最高。67時間も死に続ける前に気付くべきだった。
170730q1_twinkie.jpg


"試合が長引き過ぎると最後のセーフエリアも消滅する"って仕様を知らず、終盤でパニックになって死んだりもした。こういったビビり気質が無ければもうちょっと勝てたと思う。



未プレイの方に向けて説明すると、青い円の外側は立ってるだけでダメージを喰らうエリア。時間経過と共に円が狭まり、安全なエリアが減っていくルール。

大抵は最後のエリア縮小までに決着が付くが、稀にこういったケースも起こる。画面端から一生動かないガイル vs 画面端から一生動かないガイル的な。
nodistanceleftto.gif


"8月4日"までに最低でも1勝して区切りを付けたかった。

Path of Exile Ver3.0.0 ことThe Fall of Oriath がついにリリースされ、同時に新リーグThe Harbinger League も開幕する国民的脳死Dayなので。

PUBGの様なガチなマルチプレイは自分にはハードコア過ぎる。他プレイヤーの足音を聞き逃すとガン不利なため、気軽に動画も垂れ流せず、常に緊張した状態を強いられる。

俺はもっとこう、溶けた脳が口の端からドロドロ垂れてくるような脳死ゲーだけをやって廃人になりたい。
関連記事

| PUBG | 07:51 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT