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Apexしかやってない

トロフィーコンプして生きていく上での指標を失った。
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何か知らんけど敵チームが次々に寄って来る.mp4。リリースから1ヶ月ほど野良でやってきた中でベストに忙しい試合だった。二度とやりたくない。



死体最優先のクソプレイしてたらマスティフに天誅されてマスティフで終わらせた.mp4。バトルロワイヤルというのは本来No.1の座を奪い合うものだが、実際はマスティフを奪い合うゲームになってるのがApex Legendsの現状であり惨状。

| Apex Legends | 21:01 | comments:0 | TOP↑

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Apexしかやってない

ので書くことがない。プレイ動画でも貼ってお茶をアレしようとしたが、余りにくだらないので3倍速にした。多少ましになった。もう全部スピットファイアでいいと思う。



やりきった感ある。2度と毒キャラは使いたくない。
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感謝の20連@3倍速。クソ武器のレジェスキンばかり出るのはこのゲームの致命的欠点。

| Apex Legends | 22:03 | comments:0 | TOP↑

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Apex Legendsで忙しいので書くことがない

ない。唐突にリリースされて即座に超有名作になったタイトルなんで、内容の説明はこの際置いておく。



マップ上のあらゆる位置をスポットする事が可能で、これによりチームメイトと意思疎通ができる。発見した敵の位置/落ちている有用なアイテム/向かいたい方向など、スポットを通じて色々と伝えられる。

VCを使わずに綿密なコミュニケーションが取れる訳で、コミュ障にとっては何よりありがたい神機能。おかげで野良でも割と動ける。味方が優秀だと気付いたら勝ってたりする。俺自身は地べたでダウンしてるのにチャンピオンとは一体。
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与ダメージが数値で表示されるのも好み。ヘッドショットの成否を音で表現する作品が多いが、数値で派手に表示されるのも悪くない。というかすげえ気持ち良い。
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基本無料のゲームだが、実質7,000円を燃やしたのと同義だったBFVの10倍は楽しめている。これはつまり、70,000円までなら課金してもバチは当たらない理屈になる。

さしあたって感謝の6,480円を支払っておく。ガチャの中身は銃やキャラスキンなど。見た目だけ変わって性能差は出ない定番のやつ。
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FPSで自キャラの見た目を変えてもしょうもないが、武器や演出に関するスキンはちょっと欲しい。

"フィニッシャー"という、ダウンした敵にトドメを刺す特殊動作がある。『戦闘中に長いこと棒立ちになる』って点に置いては格ゲーの挑発並みの舐めプだが、ガチャの景品でこのフィニッシャーの演出を変えることができる。デブがケツで圧死させる演出はとても欲しい。
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50連ガチャ@2倍速。…6,000円払う価値があったかと問われると微妙だが、BFVに比べれば有意義な時間だった。

| Apex Legends | 09:35 | comments:0 | TOP↑

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